kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

できもの②

昨日長年放置してた『できもの』を皮膚科で取ってもらい、今日ガーゼ交換してもらいに再度病院受診してきました★

傷口はガーゼで塞がってたから自分ではどうなってるか見てなかったけど、傷口塞がってて化膿したりはしてないらしい、、、


昨日はシャワーOKでお風呂は控えるように言われたけど、今日からお風呂の許可がでました(早い!!!)


しかも傷口ごしごし洗っても良いって!
あまり触らないようにするより、お風呂入ってごしごし洗ったほうが傷跡残らないでキレイに治るらしいです。

あとは2週間後に抜糸して終わり~


痛みも今のところ全然なくて(にぶいだけかも)、痛み止めも飲まずに終われそう。



家帰ってきてから初めて傷口見ましたが、、、血止まってるし赤みもないしぱっと見問題なさそうだけど、








糸が目立つ\(^o^)/


目立つっていえば前に同じ支社で働いていた元上司さまから連絡があって、今回の春の異動で支社の中の一番偉い責任者(役職w とにかく偉くなりました!)に昇進したそーです。


おめでとおおおおお!!!!!



これ凄いことで。
去年異動でエリアが変わったばっかりで、今のエリアでの勤務は1年。
エリア変わったことで社内の上も下も横も繋がりはほぼゼロ。

エリアの地域特性だとか、お取引さまのことだとかまだ把握できていない中での抜擢。
普通あり得ないことで、本人も他に上げる奴居るだろーって驚いてた。


でも仕事はバリバリできるし、何より人としての魅力が凄い人で(男女問わず好かれる)、エリア変わってなければいつ昇進になってもおかしくないと思ってたから、納得(о´∀`о)



昇進だからおめでとうだけど、本人は複雑らしい、、、

気持ちは分かるw
でも元上司さまの下でなら働き甲斐があるので、仕事何でもやるからいつでも呼んで下さいってお願いしといた( ^∀^)
エリア越えが難易度高いけど叶ったらこれは嬉しいやつ。


仕事って中身とか役職ももちろんだけど、一緒に働くメンバーによってモチベーション全然変わるよね



わたしと一緒なら仕事楽しい、頑張るよって思ってもらえるようにわたしも頑張らねぱ\(^o^)/