kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

できもの③

大分経ってしまいましたが、、、前回切除したできものの傷口の抜糸に行ってきたのでその結果報告です★

抜糸自体はもう終わってて、もう1ヶ月近く経ちますが傷跡、縫い目?跡はまだまだはっきり残ってます。

まーでも、できものの痕跡(盛り上がってたりとか、しこりとか)は一切なくなったので自分的には安心してます。


切除したできものの病理診断結果も聞いてきました!

『脂漏性角化症』なるものらしいです。


悪いものではなかったみたい。
本当、こんな簡単にとれるんなら早く行っておけば良かったw




ちなみに抜糸は切除の時より痛かったです( ;∀;)
無理やり糸引っ張ってとってるだけだから、自分でもできたのではと思ってしまった\(^o^)/