kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

ばーか!!!! そんな態度とらなくてもいーじゃん。わたし何か言った?何かやった? せめて普通に友達として接してほしかった。 何かあったなら態度に出すんじゃなくて、言葉で教えてほしかった。一方的すぎ。 友達って思ってたのはわたしだけ? 気持ちはじ…

こくはく

『好きなの!!』 って。 この恋あたためますか~見てますか? この先ネタバレあります! 先週見逃して~17日見たんですが、いやーラストが切なかった。 社長が解任になって会社離れることになって、主人公が駐車場まで追いかけていったんだけど、主人公と社…

すきなきょく【あがる】

『restart』 lol-エルオーエル-イントロのピアノがキレイで、メロ~サビが気持ちがあがる爽やかな曲。 男女混成5人組のダンス&ヴォーカルグループらしいですがダンスは見たことない\(^o^)/ 『第六感』 Reolこれはサビまで我慢して、サビを是非聞いてほし…

びよーぶいんさん

先日ドラッグストアに行ったら美容部員さんからKOSEのONEシリーズのオススメされました\(^o^)/もう少し早かったら引っかかってたかもだけど、アスタリフト使い始めてたからお断りしました★お若いのにーって言われた。 30はまだ若い内に入るのか、、、老け…

たいみんぐ

尊敬できる 男らしい 優しい 会いたい時、連絡がほしい時のタイミングが合う 面白い 一緒に居て楽しい 間違えたことをしたらちゃんと指摘してくれる ご飯作れる 家事一通りできる 声 肌もちもちしてる 力持ち 行動力がある おいしいと思うものが一緒 仕事が…