kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

こくはく

『好きなの!!』



って。
この恋あたためますか~見てますか?



この先ネタバレあります!





先週見逃して~17日見たんですが、いやーラストが切なかった。
社長が解任になって会社離れることになって、主人公が駐車場まで追いかけていったんだけど、主人公と社長(片思い相手)の関係は、上司と部下で友達でも恋人でもない。

社長が会社を離れたら何の繋がりもなくなっちゃう。

って真っ直ぐぶつけても何の反応もなくて。
車を出そうとする社長に想いをぶつけたけど社長は振り返らず、、、


主人公は社長に惹かれながら、相手は社長で自分と身分が違う、寄りを戻した恋人は居るで、いち社長といち社員って思い込むことで気持ちを抑えようとしてたのに。割りきってたのに。
社員として社長の夢の後押しできたらそれで良いって意気込んでたのに。


『社長』じゃなくなったら関わりなくなっちゃう、仕事でしか繋がりがまだないのに、割りきれなくて出た最後の『好きなの!』が響いた。



なーんか。
気持ち伝わらないなら仕事で頑張ろうとか、仕事でつながってる関係性とか、もう少し仕事仲間として一緒に過ごす時間があれば上司部下とは違う関係になれたのかなーとか。
なーんかね。





なんかねー。




とりあえずわたしは仕事がんばるマス!



ドラマだから最後はハッピーエンドで着地するって分かってるから安心して見れるw
上手くいかないのは現実だけでじゅーぶん。