kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

すきなきょく【あがる】

『restart』
lol-エルオーエル-

イントロのピアノがキレイで、メロ~サビが気持ちがあがる爽やかな曲。
男女混成5人組のダンス&ヴォーカルグループらしいですがダンスは見たことない\(^o^)/



『第六感』
Reol

これはサビまで我慢して、サビを是非聞いてほしい!
サビが中毒性半端ないです
聞くほどハマるスルメ曲★

Reolでれをるって読みます。
女3人組、女性ボーカル



『Mela!』
緑黄色社会

これは初めて聞いてすぐリピした最初から最後まで隙のない良曲です!
疾走感と爽やかさが◎


男女混成4人組バンド、女性ボーカル


『G線上のあなたと私』の主題歌だったsabotageも良かった!
ドラマの中身気にならなかったけど、曲が良くて引っ張られてしまった、、、