kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

びよーぶいんさん

先日ドラッグストアに行ったら美容部員さんからKOSEのONEシリーズのオススメされました\(^o^)/

もう少し早かったら引っかかってたかもだけど、アスタリフト使い始めてたからお断りしました★

お若いのにーって言われた。
30はまだ若い内に入るのか、、、老けてみえてても老けてますねとは言えないだろうから、いらっしゃいませと同じ定型文だろーけど。
単純だから定型文でも嬉しいw


アスタリフトのターゲット層って何歳位なんだろ。
まだ1ヶ月位だけど、調子良いから継続しまあああす!
良い化粧品早くに使ってて悪いことはないだろーし。


今継続で使ってるのが、
先行美容液、化粧水、美容液、クリームの4種類。

化粧下地もトライアル使ってみて、化粧崩れ少なかったので頼もうか悩み中、、、



あとはファンデーション!
何回か浮気したけどw、就職してからずーっと同じクリームファンデーション使ってるんですが、これも変えてみたいなー

BBクリームが楽そうだけど色のバリエーション少なくて。
これもトライアルいくつか試しながらだなー



浮気っていえば。
最近元カノと学生時代の友達とで浮わついてるさとーくん(仮)に思うこと。

今付き合ってる人居ないから浮気ではないです。
どっちと付き合いたいかで悩んでるらしく、、、
元カノさんへ片思い、逆に友達から好意持たれてて、友達には付き合おうって言えば付き合える状態。


どっちもわたしは会ったことも話したこともないから、さとーくんから聞いた話だけだけど
わたしが男なら学生時代の友達一択!


話したことちゃんと覚えてくれてて、出張の時とか運転気をつけてねーとか、大事な会議ある時にプレゼン頑張ってねーとか連絡くれるらしい。

方や元カノさんは連絡もそっけなくて、さとーくんから連絡するほうが多いらしい、、、

自分を大事にしてくれる、大事に思ってくれる人を選んだほうが良いよーとは伝えたけど、元カノさんにまだ気持ちがあるらしく諦めきれないって。


その友達より元カノさんが魅力的な部分はなんなんだろー

顔?
体型?
体の相性?
年齢?
職業?
料理すごく上手とか?




今度聞いてみよ。


性格は友達のが良さそうだけど
元カノさんがさとーくんに好意なかったら、好意どころかうっとーしいなって思ってたら冷たくなるだろうから一概に言えないけど、、、

お互い付き合ってたんだし、もう子供じゃないんだからふつーの友達程度に接しても良いんじゃないのって思う
何で別れたか知らないけどw
話聞いてたら元カノさんの塩対応がひどい、、、


自分に素っ気ない=気持ちない=脈ないってことでしょー!
逃げられたら追いかけたくなるの?
傷だらけになってまで追いかけることないよ