kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

すかうと

先日本社のとある部署のまねーじゃーさまから業務の件で連絡があって、そのついでで『本社どう?』ってお誘い受けましたっっ( ^∀^)


返事はもちろん!
『ぜひ』一択。


正直現場のほうが良いんだけど、今の役職がねー
ずーっと現場の後方系できて、その管理職を今担ってるんですが、もうずっと前から楽しくなーーーい\(^o^)/


何でも良いから別の業務、別の部署に移りたくて愛想振り撒いておきましたっ★



でもでもこういうお誘いありがたいことに結構頂くんですが、、、1回もお誘い通りになったことがないw


需要と供給の問題なのか、お誘いして下さる方の力の問題なのか、、、


てか担当で良いんだけどなー
会社から任せられた役職だから頑張ってはいるけど、もっと任せるのに適当な人居るだろうし、もっともっと意欲のある人絶対居ると思う


意欲があって手を挙げてる人から見たら贅沢すぎる悩みかもしれないけど。



立場上、休みまともにとれないのも、朝から夜まで勤務も当たり前。
こんな働き方続けていくのは独身じゃないと絶対無理。

支社の規模で同じ役職でも仕事の幅は違うから、支社が変われば働き方も変わるかもだけど、、、







愚痴っぽくなってしまった。
ごめんなさい。


明日もがんばりまーすっ