kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

2021-01-01から1年間の記事一覧

できもの③

大分経ってしまいましたが、、、前回切除したできものの傷口の抜糸に行ってきたのでその結果報告です★抜糸自体はもう終わってて、もう1ヶ月近く経ちますが傷跡、縫い目?跡はまだまだはっきり残ってます。まーでも、できものの痕跡(盛り上がってたりとか、…

すかうと

先日本社のとある部署のまねーじゃーさまから業務の件で連絡があって、そのついでで『本社どう?』ってお誘い受けましたっっ( ^∀^) 返事はもちろん! 『ぜひ』一択。 正直現場のほうが良いんだけど、今の役職がねー ずーっと現場の後方系できて、その管理…

できもの②

昨日長年放置してた『できもの』を皮膚科で取ってもらい、今日ガーゼ交換してもらいに再度病院受診してきました★傷口はガーゼで塞がってたから自分ではどうなってるか見てなかったけど、傷口塞がってて化膿したりはしてないらしい、、、 昨日はシャワーOKで…

できもの

今日ずーっと気になっていた『できもの』を診てもらいに皮膚科を受診しました、、、 5年位前に気が付いてすぐ病院行ったんですが、放置してても大丈夫と言われ、目立つ場所にないし痛くないしで気になりつつも今日まで!(2回目)放置してたんですが、、、段々…

かみ②

髪切りました! しょーとぼぶ、前髪あり。 5年振り位で短くしたけど、いやー楽! 髪洗うのも乾かすのも全然時間かからなくなった。面倒なのは朝髪の毛整えなきゃいけないこと位かな 髪長いと寝癖ついてても束ねちゃえばごまかせるけど…短いとごまかしがきか…

かみ

髪切りたい、髪切りたい、髪切りたーい! 物心ついてからずーーーーっと肩より伸ばしたことなくて、ここ5年位やっと!縛れる位の長さまで伸ばして長さキープしてたけど、、、 髪洗うのも、乾かすのも、仕事で髪まとめなきゃいけないのも全部急に面倒になった…

いりょうだつもう②前半

医療脱毛の全身+顔コースの1回目受けてきましたー!わたしが通ってるクリニックは、受付→施術部屋案内→着替え→シェービング(剃り残し+うなじ、背中)→施術→着替え で化粧含めないで2時間。スタッフは全員女性。 受付~施術まで、前回申し込み時に説明してくれ…

じょーし

わたくし。 上司も部下もいるちゅーかんかんりしょくです。 今年の春から直属の上司が変わったんですが、前任者と較べると良い面悪い面あるよなーと最近感じることがちらほら、、、 今の上司さまは仕事をしていて、ここは外せないって重要な場面でも自分のペ…