kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11.22更新★すきなきょく【しみる】

『虹』 菅田 将暉映画「STAND BY ME ドラえもん2」の主題歌。 映画は見てないんですが、今日コンビニ寄った時に店内でかかっていて下のワンフレーズ聴いて心掴まれました~今ずっと繰り返し聴いてますw曲もだけど歌詞も良い! 「一生そばにいるから 一生そば…

きそけしょうひん

今まで化粧水と乳液だけで済ませてましたが、基礎化粧品をちゃんと使うことにしました\(^o^)/理由は顔のあそこと、あそこが気になってきたのと、、、女子(!)力向上のためです。 ネットで情報収集して、試してみたいなと思ったものを2~3に絞り、トライア…

ゆめ

今朝彼に会う夢を見ました。 出張ついでに彼が居る支社に寄って、夜ご飯食べて、帰りに彼の家に招かれて、、、一緒にベッドに入って、 顔近づいてきて、 『可愛くなったね』 って言われた所で目が覚めた。 続き見れないかなーって思ってまた寝たけど←、続き…

あかんとあめーば

コロナでしばらく出張なかったのですが、昨日久しぶりに会議でぷち出張してきました~ で、わたし目が悪くて使い捨てコンタクトレンズを使用しているのですが、コンタクトレンズ持ってくるの忘れてました\(^o^)/ぎゃああああ 失態。 車で出張先来てたので…

かたおもいあらため

なんか女々しくて全然自分らしくないなーって急に思ってしまった\(^o^)/ので、片思い未練たらたらブログではなくて日々の嬉しかったこと、悲しかったこと、新しい発見とかを呟くぞブログに変えますw この未練は、 あの時こーしてたら、 こう言ってたら、 …

すきなきょく【なける】

『帰ろう』 藤井 風曲も凄く良いんですが、歌詞が胸に刺さります。 あと歌い方が色っぽい! 死生観がテーマらしいんですが、全然湿っぽくなくてむしろ爽やか。 でも聴いてたら泣きたくなる曲。 『願い』 sumikaこれはもう、今の気持ちにぴったりはまった片思…

きんきょう

彼が転勤して2ヶ月。 たまああああに、仕事のことで連絡くるけど大分もやもやする時間が減ってきました。自分で思うけどたんぱくw 失恋の一番の薬はやっぱり時間かも。 あとあれだ。 それとなく自分のこととは言わず彼のことを友達に相談したら、そんな男や…

2020.11.22更新★めいげん

心に刺さった名言の備忘録★『あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。 それが一番人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると僕は信じているよ。』しずかパパ 『運命よ、そこをどけ。 俺が通る…

むせきにん

最初に。 これから書くことはあくまでわたしが片思いをしてて感じたこと、相手がこうしてくれたら良かったのになって願望です。 あくまでわたしの場合なので、あなたの気になるあの人に当てはまらなくても怒らないで下さい。 今気になってる女性がいる男性の…

きかいそんしつ?

機会損失とは、 複数の選択肢があった際、選択しなかった一方を選んでいたら得られた利益のことを指すそうです。 こうやってうだうだ思い悩んだり、 ネットの片思いブログを読みふけることに時間を割いてみたり、 告白してたらどうなってたかって妄想してみ…