kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

かたおもいあらため

なんか女々しくて全然自分らしくないなーって急に思ってしまった\(^o^)/

ので、片思い未練たらたらブログではなくて日々の嬉しかったこと、悲しかったこと、新しい発見とかを呟くぞブログに変えますw


この未練は、
あの時こーしてたら、
こう言ってたら、
もし付き合ってたらーって小さい小さい可能性の妄想からきてるのかな、、、


痛い、、、


でも万が一付き合ってても長く続かなかったと思う。
同じ職場で毎日顔合わしてたから仲良くなれたけど、お互いさばさばしてるし。
相手は普通にもてるだろーし。
職場変わって新しい出会いもあるだろーし。
気付いたら自然消滅してそw


でもでもまたいつか良い出会いがあったら、年下でも年上でも、自分や相手の立場とか関係なく、ありのままの自分で接したいな。
今回わたしが相手より年上で上司だからって、一緒に遊ぶようになっても素を出しきれなかった。
年上とは、上司とはって。こうあるべき、で接してた。
思い返せば自分の相手への態度と、他の社員に対する態度とどっちも変わりなかった気がする、、、
自分から距離とってたなー

これじゃあ何も進展しなくてとーぜんだよねw


って今度はもやもやしないよーに、
もう少し軽く考えることにする!
あと受け身もたいがいにする!w
お互い好きなら上手くいくし、そーじゃなければ縁がなかったってそれだけだし。



気持ちはまだ切り替えきれてないけど、しばらくは仕事モードで頑張ります★