kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

すきなきょく【なける】

『帰ろう』
藤井 風

曲も凄く良いんですが、歌詞が胸に刺さります。
あと歌い方が色っぽい!
死生観がテーマらしいんですが、全然湿っぽくなくてむしろ爽やか。
でも聴いてたら泣きたくなる曲。


『願い』
sumika

これはもう、今の気持ちにぴったりはまった片思いソング。
歌詞が刺さりまくった(;つД`)

『あなたの瞳に映って 私たち二人笑い合って
絵空に見ていた儚い夢だ

白い息を小さく吐いて
「最高に幸せ」って
きっとまだ解っていた “ずっと”まだなんだね

あなたに出会えて良かった
あなたが笑っている未来まで
幸せ祈り続ける夢だ
一生物のギフトはそっと私の胸の中』


ってもーさ。
刺さるよおおおお(;つД`)!!!!

ちなみにおっさんずラブは見てませんw
auのうたパス聞いてて出会いました★