kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

2020-01-01から1年間の記事一覧

じこしょーかい

朝弱い 寒いのは苦手 運転好き 乗り物に乗るとすぐ眠くなる 他人への興味がうすい 淡白 イライラはするけど怒ることはほとんどない(疲れる) 身長低いほう 体重41㎏ 社会人になってからAとかBとか言われること多いけどO型 大抵のことは寝たら忘れる、引きずら…

くろぼし

先日アップした『ひとりごと』の中身です★転勤した同僚くんの支社に仕事で行く用事があったので彼の部署に顔出してきたんですが、、、 見事な塩対応を受けました\(^o^)/声掛けたら、何の感情の動きもなくて(少なくともわたしにはそう見えた) 無。 驚いたり…

いりょうだつもう①

女子力向上といつでも戦いに挑めるように!医療脱毛に挑戦します~ 医療脱毛を検討されている方の参考になれば幸いです★ 全身+顔+VIO全部と思ったんですが、自分で剃れない部分の処理を人にしてもらうのがどうしても恥ずかしくてVIOは諦めました、、、 (相…

ひとりごと

ばーか!!!! そんな態度とらなくてもいーじゃん。わたし何か言った?何かやった? せめて普通に友達として接してほしかった。 何かあったなら態度に出すんじゃなくて、言葉で教えてほしかった。一方的すぎ。 友達って思ってたのはわたしだけ? 気持ちはじ…

こくはく

『好きなの!!』 って。 この恋あたためますか~見てますか? この先ネタバレあります! 先週見逃して~17日見たんですが、いやーラストが切なかった。 社長が解任になって会社離れることになって、主人公が駐車場まで追いかけていったんだけど、主人公と社…

すきなきょく【あがる】

『restart』 lol-エルオーエル-イントロのピアノがキレイで、メロ~サビが気持ちがあがる爽やかな曲。 男女混成5人組のダンス&ヴォーカルグループらしいですがダンスは見たことない\(^o^)/ 『第六感』 Reolこれはサビまで我慢して、サビを是非聞いてほし…

びよーぶいんさん

先日ドラッグストアに行ったら美容部員さんからKOSEのONEシリーズのオススメされました\(^o^)/もう少し早かったら引っかかってたかもだけど、アスタリフト使い始めてたからお断りしました★お若いのにーって言われた。 30はまだ若い内に入るのか、、、老け…

たいみんぐ

尊敬できる 男らしい 優しい 会いたい時、連絡がほしい時のタイミングが合う 面白い 一緒に居て楽しい 間違えたことをしたらちゃんと指摘してくれる ご飯作れる 家事一通りできる 声 肌もちもちしてる 力持ち 行動力がある おいしいと思うものが一緒 仕事が…

2020.11.22更新★すきなきょく【しみる】

『虹』 菅田 将暉映画「STAND BY ME ドラえもん2」の主題歌。 映画は見てないんですが、今日コンビニ寄った時に店内でかかっていて下のワンフレーズ聴いて心掴まれました~今ずっと繰り返し聴いてますw曲もだけど歌詞も良い! 「一生そばにいるから 一生そば…

きそけしょうひん

今まで化粧水と乳液だけで済ませてましたが、基礎化粧品をちゃんと使うことにしました\(^o^)/理由は顔のあそこと、あそこが気になってきたのと、、、女子(!)力向上のためです。 ネットで情報収集して、試してみたいなと思ったものを2~3に絞り、トライア…

ゆめ

今朝彼に会う夢を見ました。 出張ついでに彼が居る支社に寄って、夜ご飯食べて、帰りに彼の家に招かれて、、、一緒にベッドに入って、 顔近づいてきて、 『可愛くなったね』 って言われた所で目が覚めた。 続き見れないかなーって思ってまた寝たけど←、続き…

あかんとあめーば

コロナでしばらく出張なかったのですが、昨日久しぶりに会議でぷち出張してきました~ で、わたし目が悪くて使い捨てコンタクトレンズを使用しているのですが、コンタクトレンズ持ってくるの忘れてました\(^o^)/ぎゃああああ 失態。 車で出張先来てたので…

かたおもいあらため

なんか女々しくて全然自分らしくないなーって急に思ってしまった\(^o^)/ので、片思い未練たらたらブログではなくて日々の嬉しかったこと、悲しかったこと、新しい発見とかを呟くぞブログに変えますw この未練は、 あの時こーしてたら、 こう言ってたら、 …

すきなきょく【なける】

『帰ろう』 藤井 風曲も凄く良いんですが、歌詞が胸に刺さります。 あと歌い方が色っぽい! 死生観がテーマらしいんですが、全然湿っぽくなくてむしろ爽やか。 でも聴いてたら泣きたくなる曲。 『願い』 sumikaこれはもう、今の気持ちにぴったりはまった片思…

きんきょう

彼が転勤して2ヶ月。 たまああああに、仕事のことで連絡くるけど大分もやもやする時間が減ってきました。自分で思うけどたんぱくw 失恋の一番の薬はやっぱり時間かも。 あとあれだ。 それとなく自分のこととは言わず彼のことを友達に相談したら、そんな男や…

2020.11.22更新★めいげん

心に刺さった名言の備忘録★『あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。 それが一番人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると僕は信じているよ。』しずかパパ 『運命よ、そこをどけ。 俺が通る…

むせきにん

最初に。 これから書くことはあくまでわたしが片思いをしてて感じたこと、相手がこうしてくれたら良かったのになって願望です。 あくまでわたしの場合なので、あなたの気になるあの人に当てはまらなくても怒らないで下さい。 今気になってる女性がいる男性の…

きかいそんしつ?

機会損失とは、 複数の選択肢があった際、選択しなかった一方を選んでいたら得られた利益のことを指すそうです。 こうやってうだうだ思い悩んだり、 ネットの片思いブログを読みふけることに時間を割いてみたり、 告白してたらどうなってたかって妄想してみ…

いいわけ

自分でも思うけど本当に可愛げがない 寂しいも、好きも、会いたいも伝えた後どうなるか考えたら言葉に出せない 逆の立場に立ってみた時、 年上の女上司からの恋愛感情って正直重たい… 性別逆ならまた違うんだろーけど。相手がどう思うか関係なく、自分の気持…

しょーかい

わたし 30才、女相手 25才、男 同じ会社の上司、部下転勤で3年前から同じ支店に配属されて、二人でご飯に行くようになったのが1年位前から 仕事終わった後にご飯に行ったり、飲みに行ったり、遊んだり。 一緒に居るのが楽しくて気付いたら好きになってた。1…

はじめに

同じ会社の同僚くんに遠距離片思い中の自分語りブログです。 自分の気持ちを整理するために始めました。結論を先にお伝えすると… 気持ちは伝えず片思いは終わりにします。 終わりにするって決めたけど、伝えたかったこと、 飲み込んだ気持ち、胸にひっかかっ…