kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

ゆめ

今朝彼に会う夢を見ました。


出張ついでに彼が居る支社に寄って、夜ご飯食べて、帰りに彼の家に招かれて、、、

一緒にベッドに入って、


顔近づいてきて、


『可愛くなったね』



って言われた所で目が覚めた。
続き見れないかなーって思ってまた寝たけど←、続きは見れませんでしたw



絶対そんなこと言わないだろーなとは思いつつ、嬉しかったし、どきどきしてしまった

夢なのに!



Googleセンセーに確認致しましたら、片思い中の彼に会うっていう夢は、夢主の願望が現れているそうです。




まだ未練あるのかあああ\(^o^)/!!!

あるかw


普段全然夢とか見ないんだけどなぁ