kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

かみ②

髪切りました!
しょーとぼぶ、前髪あり。


5年振り位で短くしたけど、いやー楽!
髪洗うのも乾かすのも全然時間かからなくなった。

面倒なのは朝髪の毛整えなきゃいけないこと位かな
髪長いと寝癖ついてても束ねちゃえばごまかせるけど…短いとごまかしがきかない\(^o^)/

朝髪洗うのが楽なんだろーなー


職場の皆さまからは沢山かわいい頂きました( ^∀^)ありがとうございまっっっす★


何もしないと真っ直ぐだから、前髪とサイドの髪をアイロンで軽く巻いてるんだけど、完璧!って日がまだない…
で、その失敗に必ず気づいてくれる方が同じ職場に居るんだけど、もてるんだろーなーって感心してます。

他の人はせいぜい髪切った?位なんだけどその方は、
『髪巻いてるの?』
『右側真っ直ぐだけど巻き忘れたの?』
『髪の毛オイル変えた?』←!!!!



よく人のこと見てるわw

わたし人のこと全然見てないから、よく見ててすごいなーって。



失敗した日は、失敗したしょって突っ込んでくれるから巻きがいがあるw












パーマかけたほうが楽そ(;つД`)