kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

かみ

髪切りたい、髪切りたい、髪切りたーい!



物心ついてからずーーーーっと肩より伸ばしたことなくて、ここ5年位やっと!縛れる位の長さまで伸ばして長さキープしてたけど、、、


髪洗うのも、乾かすのも、仕事で髪まとめなきゃいけないのも全部急に面倒になったw




髪伸ばしたのは、年相応に見られたくて。

童顔で実年齢より年上に見られたことないのが自慢なんですが( ^∀^)、仕事上若く見られるとなめられることが多くて。
お客様にしても、お取引先様にしても、社内の上司同僚部下相手でも。
プライベートで若く見られるのは大歓迎だけど、仕事でここぞって時は女ってだけでも下に見られるのに、若いと余計、、、中身若くないのにね。


あとは仕事とプライベートで髪型変えられるのが羨ましくて。
短いと変えようがないけど、長いと普段束ねてるのを下ろすだけでも見た目全然変わるからさー



でももういい。

切る。




切りたいじゃなくて、切る!




友達に相談したら春の異動のタイミングで切ればって凄く的確なアドバイスもらったけど、もう切る!


直属の上司から、今年はごめん出さないってはっきり言われたから辞令出なさそーだし。

美容師さんにお任せするとほとんど何故か大抵ショートにされるので、、、今回は肩位の長さでって心に強く念じてカットを申し出てきます\(^o^)/



前髪も作ってもらおー