kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

きんきょう

彼が転勤して2ヶ月。
たまああああに、仕事のことで連絡くるけど大分もやもやする時間が減ってきました。

自分で思うけどたんぱくw
失恋の一番の薬はやっぱり時間かも。
あとあれだ。
それとなく自分のこととは言わず彼のことを友達に相談したら、そんな男やめとけって即答されたのが大きいかも…

最近彼を早く吹っ切るために目標を立てました。

①仕事頑張る
②仕事に必要な資格取得
③見た目を磨く
④部屋を片付ける、部屋を、、、
⑤貯金


①仕事を頑張る
これ、仕事今まで頑張ってないみたいな書き方だけどw、自分で力技でやってること、運用変えたら楽だって分かってるのに面倒で後回しにしてることとかを、部下に振ったり、運用変えようかと。
で、余裕できたら仕事の幅広げてみたいな。

②資格取得
勉強出来ないって言い訳して既に3回不合格、、、
次回12月に試験があるのでそこで絶対合格するぞー!


③見た目を磨く
これは完全にあれ。
恋愛系ブログ?で見かける、相手を見返してやるという不純な動機w
いつか会う機会があった時に驚いてほしいのと、気持ちの面でわたしを追いかけなかったことを少しでも後悔してほしい。
具体的には、1基礎化粧品の見直しと、2脱毛にちょーせんします。
基礎化粧品は今まで化粧水と乳液だけで済ませてたんですが、、、あれが気になるようになったので抗おうと(;つД`)
トライアルいくつか試してみようと思うので、余裕があればここで紹介します。

脱毛はあれです。ぼーぼーとは言わないけど、部分的に結構しっかりした毛が生えてきて、しかも毎日処理しないとすぐにょきにょき生えてくるので、、、いつ何があっても余裕が持てる女子になりたい!
これも紹介できたら紹介します、、、


④部屋の片付け
物置部屋が1部屋あるので、そちらの整理。

⑤貯金
周りから独身、酒タバコしない、お給料それなりに貰っているということもあって貯金あると見られてますが実はあまりないのです\(^o^)/

あったらあっただけ使っちゃう。
あと周りは知らないけどスマホのオンラインゲームでの課金が激しい、、、

12月から月5万目標に貯金始めます!
課金やめる、って目標のが間違いないかも、、、



進捗状況をたまに報告します。




彼に対してはこれだけ。

新しい環境で大変そうだけど、早く仕事と人に慣れて楽しく仕事ができるようになってくれていたら嬉しい。
意外と警戒心強そうで、打ち解けられる人ができるまで時間かかりそうなのが心配、、、
気の許せる仲間ができて、笑って日々過ごせられますよーに
困った時に頼りになる人が周りにいますよーに

無理するなよー!!