kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

じこしょーかい

朝弱い
寒いのは苦手
運転好き
乗り物に乗るとすぐ眠くなる
他人への興味がうすい
淡白
イライラはするけど怒ることはほとんどない(疲れる)
身長低いほう
体重41㎏
社会人になってからAとかBとか言われること多いけどO型
大抵のことは寝たら忘れる、引きずらない
興味ない人への返事は遅い(仕事関係は別)
自分からの連絡は用事がないとしない、できない
仕事は嫌いじゃない、でも好きでもない、でもでもちゃんとやりたい
仕事頑張ってる人、やらなきゃいけないことをちゃんとやる人は好き。
逆の人は嫌い。あと嘘つく人も無理。
右利き
歌うの好き、聴くのも好き
スーツ着てる男の人は2割増でカッコいい!って思う。
運動苦手、嫌い
思い込み激しい
楽観的。大抵のことは何とかなるって思ってるし、何とかなってきた
甘いもの、ちょっと辛いもの、野菜全般好き