kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

いいわけ

自分でも思うけど本当に可愛げがない
寂しいも、好きも、会いたいも伝えた後どうなるか考えたら言葉に出せない


逆の立場に立ってみた時、
年上の女上司からの恋愛感情って正直重たい…
性別逆ならまた違うんだろーけど。

相手がどう思うか関係なく、自分の気持ちを伝えられたらって思うけど
それって独りよがり


相手に気持ちが届いても届かなくても言葉に出せばすっきりはするだろうけど、
こんなにもやもやすることもないだろーけど、
今の関係が壊れるのが恐い


だから全然気にしてないよって顔で見送った。
何かあったら連絡してねも、また今度会おうねも全部飲み込んだ。


本当は
今までみたいに会社で会えなくなって寂しいし、
辞令出たって聞いてから何回も泣いたし、
気持ちを伝えるか伝えないかで凄く悩んだ


わたしが今の自分に相談されたなら、
気持ちは言葉に出さないと伝わらないよ!って遠慮なく背中を押す。

押した後どーなろうと知ったことじゃないし
気持ちを伝えられなかった後悔のほうが辛いって思うから



自分を臆病にさせるもの、臆病に感じてしまう自分が嫌い