kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

むせきにん

最初に。
これから書くことはあくまでわたしが片思いをしてて感じたこと、相手がこうしてくれたら良かったのになって願望です。
あくまでわたしの場合なので、あなたの気になるあの人に当てはまらなくても怒らないで下さい。


今気になってる女性がいる男性の皆さまへ。

相手に好意があるなら分かりやすく態度と行動に出して下さい!
これが分かりにくいと、慎重で、相手に年齢だとかでコンプレックスを持っている女子(わたしのことです)はなかなか応えられません

勘違いだったら恥ずかしいし、年上なんて相手にするわけないって基本思ってます

なので二人でご飯に行こうと、遊びに行こうと内心ドキドキしてても表に極力出さないように装ってます
だからいつもと変わらないよなって思っても、好意があるなら諦めないで!
表にあなたへの好意が出てなくても、
嫌いなら二人でご飯とかわたしなら行かないし、
こっちから誘ったりもしないし、
LINEも既読スルーとかしない。

受け身だから、すごく自分勝手な言い分だけど、その辺の行動でどうか察してほしい、、、

というか『好き』とか『付き合おう』とか分かりやすい言葉がほしい!





『わたし』は。
でもこれって相手が相当わたしのこと好きじゃないとあり得ないよなーとは思ってます、、、

自分のこと好きだか嫌いだかよく分からない相手のことを根気良く遊びに誘い続けるのって、勇気いるし、感触ないと心折れるし、くじけるよね

もう少し積極的というか、素直になれたら良かったのかなー


今はもう確認のしようがないや