kiiroikiiroitori’s blog

片思いブログあらため、、、日々のあれこれを呟く雑記ブログ。今日も仕事がんばるぞー!

たいみんぐ

尊敬できる
男らしい
優しい
会いたい時、連絡がほしい時のタイミングが合う
面白い
一緒に居て楽しい
間違えたことをしたらちゃんと指摘してくれる
ご飯作れる
家事一通りできる

肌もちもちしてる
力持ち
行動力がある
おいしいと思うものが一緒
仕事ができる
素の自分をだせる






元彼の好きだったとこ\(^o^)/
結婚したいって初めて思った人。

一番は色んなタイミングが合ったことかなぁ
飲みの帰り際に何気なく向こうから連絡きて、次の日休み→わたしも休み→じゃあ遊ぼうか とか。
わたし連絡不精で自分から連絡ってあまりしないんですが、、、連絡ほしいなーって時に丁度電話くれたり

色んなタイミングは合ってたのに、結婚のタイミングは合わず一緒にはなれませんでした、、、

一緒になろうって言ってくれたら全然着いて行ったのになー



さばさばしてるし、面倒なこと言わないし、真面目に働くし、仕事に理解あるつもりだし、人付き合いも文句言うつもりもないし、結構悪くないと思うんだけどなーわたしw

可愛げ足りなくて、大ざっぱだけども、、、
受け身だけども、、、



久しぶりに連絡きてたので思いだし書き込み。